自分を満たし、自分が満ちる。~Selfill~

「私」という一人の人間を自分らしく生きることを追求し、"want"を信頼してそれだけを選び続けていったらどうなるの?という実験中の日々の気付きと発見のブログ

カッコよくなっている件。

私がハワイ島に行っていた間に、
我が家の男子3名が
メキメキたくましく、カッコよくなっている件。
 
 
驚くほど自分たちで様々なことを決めて、
行動していく姿は、感動すら覚えるなぁ。
 
 
つい口や手を出してしまうことが多いけれど、
 
そもそも彼らは「できる」のだから、
 
私にできることがあるとすれば、
それを見守り、受け取り続けること。
 
私が、自分自身を幸せにし続け、
私自身で在り続けること。
 
それくらい、かな。
 
 
特別にすることなんて、何も、ないな。
 
 
行きも帰りも空港まで送迎してくれた旦那さんは、
今日も一日子供たちを連れだして、
私にフリーな休日をプレゼントしてくれました。
 
 
本当に、ありがとう。