自分を満たし、自分が満ちる。~Selfill~

「私」という一人の人間を自分らしく生きることを追求し、"want"を信頼してそれだけを選び続けていったらどうなるの?という実験中の日々の気付きと発見のブログ

頑張らないことを、頑張っていた、かつての私。

 

がんばった。

 

がんばったね。

 

ここまでよくきたね。

 

あきらめずに、

本当によく、

がんばった。

 

頑張ることはよくないことだと、

 

頑張ることはカッコよくないと、

 

頑張るから叶わないのだと、

 

頑張らないように、頑張ってきた。

 

それをよく、がんばったね。

 

 

でも、もう、大丈夫。

 

がんばっても、大丈夫。

 

 

私の頑張りって、自然なことなんだ。

 

私の頑張りって、

頑張ってそうしているんじゃないんだ。

 

自然と、そうなっちゃうんだ。

 

 

他の人からしたら、

その様子は暑苦しくて、

何でそんなに頑張るの?って

見えるかもしれない。

 

 

でもそれが私なんだ。

 

それでいいんだ。

 

何も変える必要なんてないんだ。

 

 

安心して。

そのままでいい。

 

ここまでよく、がんばってきたね!